x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:son( 107 )   

じゃま   

2005年 03月 29日

帰ってくるとどちらかがPCを占領している。
何をしているのかと思えば・・・。
c0054838_22371956.jpg

ネットゲームらしい。
面白いのだろうか?
私はゲームのようなオタクの遊びにはまったく興味が無い!
(別に否定している訳では無いが・・・。)
りた、ちなもやっているとのこと。
そんなこと私に言われてもまったく無関心である。

さっさと寝やがれ!
ブログが書けないだろ!
[PR]

by rhrys | 2005-03-29 22:41 | son

いまどきの   

2005年 03月 27日

校則ってどうなのだろう?
自分的には昔から比べると自由になったと思う・・・。
しかし・・・
c0054838_2226525.jpg

こやつの髪型はさすがに無理でしょう!
春から中学校に通うのに上級生に目をつけられてはたまりませんから。
(3年生になる兄は2年でチャワついた奴がいたら言えよ。なんて頼もしいことをいっていたがそういう問題ではないと奥様が・・・。)
しょうがない切りましょう。
明日は離任式があるそうなのでみんなを驚かせたいらしい!
(髪を切っただけで果たして驚くのだろうか?)
本当はRITAみたいにすれば驚くだろうに・・・。
しかし長いな~。(その辺の女子より長いんじゃないか?)
途中でいやになってきた・・・。
もういいや!
c0054838_22324547.jpg

とりあえず完成!
私:「どうだ。」
耀士:「ん~?」
私:「気に入ったか?」
耀士:「シャンプーが楽になった。」
それだけかよ!
[PR]

by rhrys | 2005-03-27 22:36 | son

卒業   

2005年 03月 24日

c0054838_21194796.jpg

次男坊の卒業式に出席。
一昨年とあまり変わらず進行され天気の良い中無事終了。
お決まりの女子の涙で思わずもらい泣きしそうになった。
(涙もろいもので・・・?)
(来賓の挨拶がかなり省略され皆ホッとしていた)
終了後、早々に帰るつもりだったが・・・。
耀士ってもてるんだね~?
次から次に女子がやってきて記念撮影!
あげくの果てには下級生からなにやらあやしい手紙まで貰っていた。
(羨ましい限りである・・・私もかつてはそうだった?・・・)
そして食事会へ移動。
c0054838_21271997.jpg

上越でも有名な結婚式場で行なわれた。
いろいろな学校で式場は予約で満タンでした。すごいものだ。
6年間だがあっという間に卒業!中学はもっと早く感じるだろう。

それにしても料理には満足いかなかった。
[PR]

by rhrys | 2005-03-24 21:32 | son

カリスマ?   

2005年 03月 17日

美容師になったつもりで・・・。
c0054838_22224437.jpg

女みたいな髪型になってきたのでそろそろカット!
2歳になったばかりだがもう5回目のカットである。
(髪伸びるの早いんじゃない?)
その後長男坊もカットしてくれと言うのでカット。
(我が家では奥様以外私におまかせ)

ふ~疲れた!
もう今日は店じまい。
卒業式前で髪がうざくなってきた次男坊を差し置いて・・・。
どうしても自分好みの髪形にするのでみんなが同じような髪形になる・・・。

次男坊は面倒だから春休みでいいや!
(中学になるので少し短くしないとだな)
[PR]

by rhrys | 2005-03-17 22:29 | son

やつの・・・。   

2005年 03月 13日

c0054838_21463466.jpg

最近のハマリはジャスコのゲーセンにある「ボールプール」らしい。
200円で20分間遊びまくるのだ。
休日になれば10人限定でギュウギュウに押し込まれるのに・・・。
平日は貸しきり状態。
当然周りを気にせず、はしゃぐはしゃぐ(若いから)。

この遊びの良い所は子供だけが料金を支払うので保護者は無料なのだ!
つまり・・・。
c0054838_2151022.jpg

はしゃぐはしゃぐ若いから)。
[PR]

by rhrys | 2005-03-13 21:53 | son

こやつが・・・。   

2005年 03月 08日

c0054838_22584387.jpg

問題のマジレンジャーバカです。
家族全員を巻き込んで常に「マジ」「まじ」とビデオばかり見ていて翌日、会社や学校でのTVネタに参加することができません。

せっかくつなぎのウエアを購入したのに休みと天気があわずゲレンデデビューはお預けのままです。その昔、兄ちゃん達を強引に上までリフトに乗せ、抱っこして滑ったのが懐かしいです。
なんとか天気がいい日に休みたいものです。
(奥様が居ないと連れてはいけませんが・・・。)
[PR]

by rhrys | 2005-03-08 23:08 | son

良、耀   

2005年 02月 13日

c0054838_2214778.jpg

BMXよりも早く始めたスポーツである。
なかなかどうして、だいぶうまくなったんじゃない?

そんなにガキボーダーが多くないため少しは注目を浴びているみたいだ。
ゲレンデでも果敢にキッカーに挑み、へぼいがグラトリも練習する様になってきた。

私とは、休みがあまり合わないためシーズン券を有効に使えていない。
まあいいけど。

冬は冬の楽しみ方を満喫してほしいものだ。
(でもBMXの遠征に行きたいらしい。)
[PR]

by rhrys | 2005-02-13 22:17 | son