x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:son( 107 )   

息子と…   

2011年 07月 06日

c0054838_21231295.jpg

酒飲み

彼女も一緒に…
[PR]

by rhrys | 2011-07-06 21:23 | son

卒業式…   

2011年 03月 05日

c0054838_105566.jpg

次男坊卒業です。

春から社会人としてがんばって…
[PR]

by rhrys | 2011-03-05 10:05 | son

8…   

2011年 02月 09日

c0054838_1951953.jpg

せなさん誕生日です。

8才になったとさ

肉の日だから…
[PR]

by rhrys | 2011-02-09 19:05 | son

無事に・・・   

2010年 09月 22日

耀士の・・・

c0054838_2265484.jpg


就職が決まりました!

よかった よかった

後は何事も無く卒業するだけだ(笑
[PR]

by rhrys | 2010-09-22 22:09 | son

18・・・   

2010年 07月 29日

その後、やっぱり休んでませんが・・・

結局今月は、2日間しか・・・

俺って以外に体力あるんだなぁと感じているこの頃です。

単身先でもまったりとくつろげるように・・・

c0054838_8245023.jpg


ソファーを購入し・・・

ヨウジに3階まで上げるから原チャで手伝いに来いと言ったのに・・・

ちっとも来やがらねぇし・・・

しかもヨウジは最近、俺が居ないのをいいことに・・・

女を連れ込みまくり夜遊びを繰り返し・・・

我が家の風紀を乱しているとの事で奥様から連絡が来ました・・・

そんなヨウジも今日で18歳です。

今晩は我が家に戻るので・・・

お祝いにリョウスケと3人で居酒屋に繰り出そうと思います。
[PR]

by rhrys | 2010-07-29 08:32 | son

20・・・   

2010年 05月 02日

ついに・・・

我が家の長男が20歳になりました。

これで堂々と酒やタバコが飲める様だ・・・

そうそうmasaもだよね!

全日本優勝&誕生日おめでとうだね・・・


こっちのmasaは残念だね・・・

せなさんのグッズは買ってるつもりだったんだけど・・・

予約したvolcomのウエアー届くのかな?

閉店セール行ってこよっと・・・
[PR]

by rhrys | 2010-05-02 12:27 | son

ビームサーベル・・・   

2010年 04月 19日

もうすぐ終わっちゃうね・・・

観桜会・・・

まだ散っても無いのにもったいない・・・

c0054838_1237074.jpg


ご機嫌だぜ!
[PR]

by rhrys | 2010-04-19 12:37 | son

足・・・   

2010年 03月 14日

せなさん足の成長・・・

春なのでやっぱり去年の靴はキツイので・・・

c0054838_17295651.jpg


せっかくvolcomを用意したのに・・・

運動できないとか・・・

ちょっと大きいとかで・・・

結局・・・

c0054838_17304432.jpg


DCも用意したけど・・・

これ以上大きなサイズのキッズ物は無いみたい・・・
[PR]

by rhrys | 2010-03-14 17:32 | son

7・・・   

2010年 02月 09日

本日・・・

c0054838_659467.jpg


せなさん・・・

お誕生日です。

ようやく7歳か・・・

これからも一緒に遊んでね(笑
[PR]

by rhrys | 2010-02-09 07:00 | son

信じる者は救われる・・・   

2009年 12月 21日

ツリーに手紙を・・・

c0054838_12213338.jpg


これでいいなら俺もやろうっと(笑
[PR]

by rhrys | 2009-12-21 12:22 | son