x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:surfing( 12 )   

準備・・・。   

2005年 05月 25日

昨夜の雨のおかげでコースに行けず。
今日一日、雑用をこなすことに・・・。

休日は環境のため、極力自動車を乗らないようにと思った矢先奥様から電話が・・・。
奥様:「今日、職場で健康診断があるんだけど・・・。」
私:「そう・・・。」
奥様:「着替え忘れちゃった!」
私:「・・・そうなの・・・。」
奥様:「届けてよ!!」
私:「今日は忙しいから・・・。」
奥様:「届けろよ!!!」
私:「車も乗らないから・・・。」
奥様:「なんでだ!」
私:「今日は自転車に乗るので・・・。」
奥様:「じゃあ、大好きな自転車で来いよ!!」
私:「少し遠いです・・・。」
奥様:「いいから待ってるぞ!!!」
私:「・・・。」

とまぁ快く引き受けわざわざ着替えを届けることに・・・。
c0054838_2254599.jpg

さすがに国道18号線は自転車を乗っている人がいません!
しかもマウンテンで来れば良かったのにBMXで来てしまった。
全然前に進まず・・・大変だった。

ふと景色を眺めていると・・・。
山には大好物の雪がわずかしかなく・・・寂しい。

「そうだ!海の準備をしよう」とようやく去年のワックスを落とした。
その間、我が家のリフォーム計画で電気屋と配線の打ち合わせ。
(奥様がIHコンロにしろと最近しつこいので・・・。)

そうこうしているうちに奴が帰ってきた!
しまった!板出しっぱなしだ!!
c0054838_2303150.jpg

ほほう!なかなか筋が良いではないか?
フィンが傷つくからさっさと降りやがれ!
次の暑い日に海にでも出かけるとしよう!(車で・・・。)
[PR]

by rhrys | 2005-05-25 23:07 | surfing

私も・・・。   

2005年 04月 16日

コウヘイ父さんのブログを見て・・・。
やばいな~!
去年のワックスも取ってない。
c0054838_2212024.jpg

夏に怪我をしてしまい去年はサッパリ海に入らなかった。
(多分3回位だ・・・。)

海までは車で20分位だが、上越は海に入る時期が少ないので・・・。
(根性が無いだけかもしれんが・・・。)
雪解けの水はかなり冷たいのでゴールデンウィーク明けだね。
関東の人が羨ましい。

でも、今年も・・・。
何回海に行くのやら・・・。
[PR]

by rhrys | 2005-04-16 22:17 | surfing