x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:surfing( 12 )   

希望・・・   

2009年 05月 20日

天気も良く・・・

この位の気温なら・・・

海に・・・

c0054838_19363117.jpg


波無いし・・・

ロングが2人ほど・・・

私もいい年なのでロングでゆったり乗りたいです

ロングほしいなぁ

さっき、奥様にロングの希望を出しときました(笑
[PR]

by rhrys | 2009-05-20 19:38 | surfing

1年振りの・・・   

2007年 10月 10日

c0054838_22424186.jpg


波乗り・・・

c0054838_22414389.jpg


体力が・・・

明日は何する?
[PR]

by rhrys | 2007-10-10 22:43 | surfing

せっかく・・・   

2007年 09月 27日

いい波・・・

c0054838_1361863.jpg


だったけど・・・

午前中は仕事で・・・

帰ってきたのはお昼過ぎ・・・

3時30分に・・・

セナさまのお迎えに行かなくてはいけないので・・・

今週も諦めました・・・

c0054838_1381223.jpg


お迎えの帰りに必ず奢らされる・・・

しかもかなりローカル(知る人ぞ知るロンクルで)なお店で・・・
[PR]

by rhrys | 2007-09-27 13:09 | surfing

準備・・・   

2007年 09月 20日

c0054838_11553187.jpg


久しぶり(1年ぶり)に・・・

ワックスを・・・

これでいつでも海に・・・

ショップの店長と少し話をしたが・・・

朝なら少しは波が・・・って

朝は起きれないんですよね~

んで・・・10時ごろ海に行って・・・

c0054838_11581749.jpg


ひざ下で無理・・・

入っているのはロングの人が2,3人・・・

俺もロングが欲しいなあって奥様にお願いしたが・・・

何かやめればって・・・
[PR]

by rhrys | 2007-09-20 11:59 | surfing

1回も・・・   

2006年 10月 25日

年々、行く回数が・・・

減ってきている・・・

c0054838_21425167.jpg


今日ぐらい波があれば・・・

入っているはずが・・・

今年は1回も入ってない・・・

もう寒いし・・・

来年だな・・・
[PR]

by rhrys | 2006-10-25 21:43 | surfing

またもや・・・   

2005年 09月 15日

腰を・・・やってしまった・・・

<理由>

昨日は風が凄く私の休みめがけて波が発生!

当然・・・

c0054838_2335697.jpg


準備をして海へGO!

c0054838_23354689.jpg


サイズ胸って感じで・・・

早速ウエットに着替え板を持ち出し・・・

あれっ?

リーシュが無い

忘れた・・・

なんてことだ・・・

そのときのビックリで腰が・・・

また1週間何もできない・・・

来週は遠征があるのでは・・・

ヤー (,,´-д-)バー(・ω-´,;)イィー(;;・´∀・)ゾォオ━ε≡ヘ(|||・`Д・)ノ ━ォォォ!!
[PR]

by rhrys | 2005-09-15 23:43 | surfing

1年半振りに・・・   

2005年 09月 08日

サーフィンをしました。

朝から天気予報がハズレ雨が・・・。

なので行く気無しに・・・

そのうちに雨が上がってきたのでようやく海に・・・

もう昼近いが・・・

どっちみち濡れるのだから・・・なんて小学校のプールとは訳が違うので晴れるまで待つ。

それがワガママサーファー!

c0054838_23384244.jpg


郷津海岸には雨をも気にせず朝からマジメサーファーで溢れている。

上越もようやく乗れる時期になってきました。(先日の悪台風の影響ですが・・・)

便所前は人でごった返し・・・なので私はちょっとずれて・・・

c0054838_23424489.jpg


1年半振りにしては問題ない・・・?乗れたことは乗れたし・・・

捲かれた回数は数知れず・・・

何よりパドる体力が・・・

1時間ちょっとで終了・・・無念・・・筋トレでも始めないと・・・

ダカラキャンペーン最終日にチャレンジ・・・
[PR]

by rhrys | 2005-09-08 23:46 | surfing

被害が・・・   

2005年 09月 07日

たくさん出ている台風ですが・・・

それにあやかり・・・

c0054838_231392.jpg


明日の準備・・・

こっちは風台風で・・・雨も降らず・・・今週末の定期戦は問題ないだろう。

c0054838_2372937.jpg


かなりうねってた・・・。

そうそうY田さん・・・例の・・・
[PR]

by rhrys | 2005-09-07 23:04 | surfing

台風で・・・   

2005年 09月 05日

今週の休みは波とバッタリ出会えそうなので・・・

c0054838_23375877.jpg


とりあえず準備・・・

ウエット・・・何とか着れる・・・お腹が・・・丁度だな(〃゚д゚;A アセアセ…

1年半振りか・・・ちゃんと乗れるかな・・・

明日は板にワックスだ。
[PR]

by rhrys | 2005-09-05 23:42 | surfing

台風7号に・・・   

2005年 07月 27日

期待したが・・・は乗れるほど無い。
太平洋側はすんごい事になっているのだろうに・・・。
c0054838_23324593.jpg

太平洋側のオレンジや黄色は3.0mとか4.0mとか
一方日本海側はしょせん1.0mです。
(実際はロングじゃなきゃ波にも乗れない)

どっちみち今日は休日出勤で糸魚川に行く途中、海を眺めながら車を運転していたのだが・・・。

この時期、日本海でに乗るのは難しい!
まで待つか・・・?
最近、BMXのほうが楽しいので全然待てるけど・・・。

去年は夏前に怪我をしてから1回も海に入っていないのでどうなることか?
しかもラーメンの食べすぎでウエットも着れるかどうか?
(明日は休みなので試着してみるとするか?)

c0054838_23225118.jpg

糸魚川の建築途中の現場。
会社で買い上げた区画がこれで終了した。
次の場所を探さなくては・・・。
[PR]

by rhrys | 2005-07-27 23:25 | surfing