x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:bmx( 190 )   

貸し切り…   

2011年 10月 12日

c0054838_14265716.jpg

ハァハァ

ゼェゼェ
[PR]

by rhrys | 2011-10-12 14:26 | bmx

金谷へ…   

2011年 09月 29日

c0054838_20212077.jpg

久しぶりだ…

知ってる人はガイムだけ…

少ししか走ってないのに…

足がプルプルだった

もっと鍛えなければ…
[PR]

by rhrys | 2011-09-29 20:21 | bmx

MXジャージ・・・   

2011年 03月 04日

volcomの・・・

c0054838_9502261.jpg


ゲット・・・

今年は金谷で走れるかな?
[PR]

by rhrys | 2011-03-04 09:51 | bmx

あわーど・・・   

2009年 12月 06日

c0054838_714268.jpg


楽しい時間を過ごせましたね・・・

ペダリング疲れましたが・・・

これでもう春まで皆さんに会うことはないでしょう(笑
[PR]

by rhrys | 2009-12-06 07:16 | bmx

ファイナル・・・   

2009年 11月 09日

少し寒かったけど・・・

c0054838_19145564.jpg


無事にファイナルできましたね・・・

c0054838_19154619.jpg


スタート練習・・・

みんな最後だから一生懸命練習してました。

c0054838_1916307.jpg


コイツを除いて(笑

さてさてレースですが・・・

ファイナルなので全クラスの決勝動画をがんばってアップしちゃうよ・・・

c0054838_19173121.jpg


なんとクーちゃんが休みなので・・・

滝口さんちの秘蔵っ子と2人でレース・・・

c0054838_1917282.jpg


6才アンダー成立って感じで良かったのでしょうか?

それにしても滝口さんちの秘蔵っ子はすばらしい!

あんな小さい体で一生懸命走ってました。

その姿はとてもカワイクてカワイクて・・・

やっぱり女の子って必要だったんじゃないか?と思ったくらいです・・・



c0054838_19241539.jpg




c0054838_1925883.jpg




c0054838_19254972.jpg




c0054838_19263272.jpg




c0054838_19272541.jpg




c0054838_19293056.jpg




c0054838_1930872.jpg


以上です。

今シーズンはなんだか怪我人の多い年でしたね・・・残念

masaのゆるい感じのMCも良かったし、笑えた。

masaは観察力がすばらしく1度見たものはとっさに記憶できるのだと確信した。

でも精進は読めなかったらしい(笑

これにてJBAは今シーズン終了でまだまだ大会はあるのだけれど・・・

我が家は遠征するのだろうか?しないかな?たぶんしないでしょう!

なのでしばらくは雪山に移行します。

でも秩父は行ってみたいな・・・
[PR]

by rhrys | 2009-11-09 19:37 | bmx

トキめき国体・・・   

2009年 10月 05日

昨日は皆さんお疲れ様でした。

なんか忙しくて・・・

10月になってましたね・・・

c0054838_11422545.jpg


トキめき国体のデモストだそうで・・・

c0054838_1143434.jpg


私は仕事が大好きなので・・・

金谷に到着したのは予選が終了しそうな時間でしたね・・・

県外の人も参加できればもっと盛り上がったでしょうに・・・

c0054838_1145893.jpg


ギャラリーも居ましたし何より天気でよかったですね・・・

いつもよりゆっくりペースでの運行もよかったと思います。

さてさて結果ですが・・・

ヨウジは・・・



念願の勝利でした!

めったにない光景でしたので・・・

いろんな人がヨウジに声援を送っていただきましてありがとうございました。

あまりにも真面目に走っていたのでプロセクでワンハンドもしませんでしたね・・・

彼はこれで今シーズンは満足でしょうから(笑

次回は、グダグダだと思います。

c0054838_1150991.jpg


一方せなさん・・・

2人のレースでしかもくーさまの圧倒的な勝利で盛り上がりもありませんが・・・

c0054838_11514513.jpg


その恵まれた体格を生かす時はやってくるのでしょうか?

ちっちゃい子供たちの競技人口が増えていくことを祈ります・・・

表彰式を無事終えたところでヨウジが・・・

なにやら不機嫌な感じで・・・

c0054838_11524117.jpg


なんと名前が間違っているのではありませんか!

実は、前回の定期戦も間違ってたけど・・・

今回ばかりは譲れなかったようで(笑

c0054838_11543459.jpg


しっかり書き直してもらってましたとさ・・・

おしまい
[PR]

by rhrys | 2009-10-05 11:54 | bmx

R6・・・   

2009年 09月 28日

おつです。

c0054838_87261.jpg


レースウィークが続きますね・・・

全国のdaikiファンの皆様・・・

c0054838_881830.jpg


元気です!

いまさらですが・・・BMXってアメリカンなスポーツですよね・・・

なので・・・

c0054838_894283.jpg


こんな服を着てしまうのですね・・・いい意味で(笑

さてさてレースの結果ですが・・・

せなさんの6アンダーは3人で成立しましたが・・・

当然のようにせなさん予選落ち・・・

本人はニコニコして走ってるので良しとします(笑

りょうすけが珍しく参戦・・・

ヨウジと同じクラスですが・・・



超ウケました・・・

ってかリタはうまくよけたけどコースアウトで失格じゃね?

りょうすけはチェーンが外れてましたとさ(笑

怪我人は特に居ません・・・グローブが破れた程度です・・・

午後からはⅠトレイルで楽しんでいたようです・・・特にヨウジ・・・

私は大好きな仕事してましたが・・・
[PR]

by rhrys | 2009-09-28 08:14 | bmx

ナイト動画・・・   

2009年 09月 24日

ダイキ元気?

忙しくてビデオ見せに行けないから・・・

14オーバー



エキスパート



エリート



とにかく・・・

ジュキア凄過ぎ・・・
[PR]

by rhrys | 2009-09-24 19:17 | bmx

ナイトレース・・・   

2009年 09月 22日

実になんと4年ぶりくらいに緑山へ・・・

c0054838_854441.jpg


新コースで・・・

c0054838_855671.jpg


masaが設計したそうで・・・

テクニカルで大変そう・・・

世間はシルバーウィークですが・・・

私、基本的に赤い日は仕事なので・・・

21日だけ休みを取り早朝出発で・・・

c0054838_8554275.jpg


2日前まで遠征に行くことを知らなかったせなさん・・・

すでに眠そうだ(笑

3時の予選スタート前にヨダレを垂らして寝ていたのは驚いた・・・

c0054838_8583123.jpg


次のレースまでは時間がたっぷりあるのでゲーム、ゲーム・・・

やる気の無さがレースでも伝わってきました・・・

ヨウジも当然4年振りで・・・

ナイトレースの思い出はドシャブリで中止になった年以来だった・・・

c0054838_922995.jpg


ナッツ、ソウシとJBAで1,2,3位独占すると話していたのに・・・

ナッツはヘリウムガスの吸い過ぎで来れないとかの噂が?

ソウシは準決でミス~コースアウト・・・

ヨウジ優勝のお膳立ては出来てたはずが・・・

スタートで前に出たはずが・・・

c0054838_955746.jpg


結局2位って・・・

エキパ行けないジャン・・・

せなさんヨウジの決勝を確認してお眠・・・

本当に何処でも寝れる子だ(笑

私は22日に仕事があるのでDay1で帰宅・・・

夜中の3時に到着しましたが・・・

今、通常通りに仕事してます・・・(笑

おっと打ち合わせの時間なのでこれにて終了

皆さんお疲れ様でした・・・楽しい時間を過ごせました・・・

久々にAIZAWAに会って・・・

相変わらずのマシンガントークでしたが・・・

古幡さんの奥さんが話に割り込んでくれなかったら洗脳されるところでした・・・

ところでAIZAWA、例の話本気なので連絡待ってるよ!
[PR]

by rhrys | 2009-09-22 09:11 | bmx

1週間ぶり・・・   

2009年 09月 17日

ようやく・・・

c0054838_6371290.jpg


乾いたね・・・

しばらくは天気もいいみたい。
[PR]

by rhrys | 2009-09-17 06:38 | bmx