x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

sony・・・   

2008年 09月 12日

ヨウジが・・・

パソコン欲しいって言うもんだから・・・

良介に内緒で今まで使っていたパソを部屋に持っていった(笑

絶対に後日もめるだろうが・・・

なので・・・

c0054838_1123690.jpg


奥様にノーパソを用意・・・

パソコンって共同で使えないのか?

すると・・・

前回の定期戦でせなさんの走りをビデオに録画依頼をしたのだが・・・

どうやら故障していて撮影できないらしく・・・

c0054838_1153822.jpg


HDDを用意・・・

さらにせなが・・・

DVDプレーヤーが見れなくなったと・・・

c0054838_1194357.jpg


当然、用意・・・

なぜか全てsony製品で・・・

まるでタカリのようだ・・・





先日のレディースミーティングで・・・

我が家には食洗機が無い事が話題に上がり・・・

「自分に関係の無いものは投資しない」なんてレッテルを貼られるのがイヤなので・・・

食洗機も用意しました!

これで満足かな?奥様・・・
[PR]

by rhrys | 2008-09-12 11:15 | anything

<< この子に決めた・・・ おひさしぶりっくす・・・ >>