x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

がんばった・・・   

2008年 08月 26日

Jシリーズは、あいにくの雨でしたが・・・

皆さんがんばりました・・・

セナはビギナーでエントリー!

当日、朝に・・・

「今日は、走らなくていいよ」って言ったのに・・・

「1回だけ走る」って・・・

かなり必死だった・・・

それもそのはず・・・

約束がありまして・・・

c0054838_11202624.jpg


これが欲しいがために・・・

「がんばった」と訴えていましたので・・・

あまやかしました!



ヨウジは棚ボタの3位で・・・

c0054838_1123479.jpg


注:写真はセナです。(最近めっきりヨウジに似てきてるとの話が・・・)

表彰式も見れず・・・UBUさんのところで確認します。



リョウスケは大会の晩から関東にプチ旅行らしいので・・・

怪我はしたくなかったらしい(笑

微妙な4位でしたっけ?

頭の中は旅行のことでいっぱいだったろう

今頃は大都会ではしゃいでいる頃だと思う。



今週末は仕事だけど・・・行けるかな?
[PR]

by rhrys | 2008-08-26 11:37 | bmx

<< ひさしぶりに・・・ ガクト・・・ >>