x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

ふれあい・・・   

2008年 05月 17日

昨日は親子遠足があり・・・

私が参加することに・・・

出かけるって言ってるのに・・・

c0054838_9531366.jpg


今頃3輪車を乗り回すせな・・・

遅刻しそうだったが何とか間に合った

c0054838_9552263.jpg


親子でパン作り・・・

昼食は相変わらずの食わず嫌い親子で・・・

c0054838_9555570.jpg


持込のパンを主食としていたせな・・・

結局出された食べ物で口にしたのは玉子焼きと苺とゼリーのみ・・・

可哀想に思った私はせなのエビフライと焼き魚を交換してあげた(笑

出来上がりのパン

c0054838_9585430.jpg


帰ってから奥様に見せると

「わかる!わかる!バルタン星人の手でしょ!」って・・・

どう見ても恐竜だろ!?!?

遠足の帰りのバスで爆睡だったので・・・

私は凄い寂しかった・・・

帰宅後金谷に・・・

c0054838_1014362.jpg


まだ元気はあるらしい・・・

c0054838_1024598.jpg


なんとなく走るだけ・・・

c0054838_103552.jpg


今度のレース晴れますように・・・
[PR]

by rhrys | 2008-05-17 10:04 | son

<< 初ゲート・・・ ビンゴ・・・ >>