人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

カーボン   

2005年 02月 27日

先日、良介のBMXを組み替えたのだが、耀士のパーツもバージョンアップしないと機嫌が悪くなるのでLOOPさんにてハンドルバーを交換してもらった。
カーボン_c0054838_20163566.jpg

りょうちやRITAも使っているものでカーボンになった!
かっこいい~!

体重が60kgまでは使えるとのことだ。
奴は35kg(そんなに軽いのか!)なのでしばらく大丈夫だろう。
(RITAはもうすぐ・・・やばいんじゃないか?)

これで少しは気分も変わるだろう。
ついでに使えるパーツも移植してもらった。ありがとうございました。

あとは私のパーツだな!
(奥様に内緒で・・・。どうせパーツが変わってもわかるまい。フフフ)

by rhrys | 2005-02-27 20:28 | bmx

<< 時計 怪我 >>