x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

妙高山~金谷山・・・   

2008年 05月 01日

今シーズン37回しか行けなかった・・・

珍しくせなが保育園に行った!

お誕生会があったようだ・・・

なので私は・・・

この時期ですが・・・

c0054838_8355369.jpg


妙高山に・・・

c0054838_836254.jpg


ゴンドラで上に・・・

c0054838_8365113.jpg


意外と雪あるし・・・

楽しめた!

リフト降りて1発目のキッカー(7~8m)

c0054838_837231.jpg


チェックしないで飛んだら飛びすぎてフラットまでいってもうた

マジ びびった!

着地が超痛かった・・・

周りのギャラリーから違う意味でどよめきが・・・

これで今日は無理するの止めようと思った(笑

c0054838_8405849.jpg


バター遊びも少し・・・

基本的に板が傷つくのであまりしないが・・・

1人っていいね

お昼にはリフトを止めてゲレンデ整備

午後からはハイスピードで滑りまくった・・・

c0054838_842082.jpg


帰りのゴンドラ・・・いい眺め

これで今シーズンは終了?かな・・・




せなを迎えに行き・・・

金谷山に・・・

c0054838_8451638.jpg


スタートヒルが怖いらしい

c0054838_845419.jpg


スノーボードのほうがスピード出てると思うが・・・

c0054838_8462090.jpg


山にも少し慣れてきて・・・

c0054838_8464349.jpg


颯ちゃんにBMXも遊び?も付き合ってもらい・・・

がんばっていました。

なるべく毎日行かせます。
[PR]

by rhrys | 2008-05-01 08:48 | snowboard

<< 18・・・ 失敗・・・ >>