x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

メンラー4弾   

2005年 02月 25日

お待たせしました!4弾です。
先日、みきおさんがコメントに書いてくれた「あごすけ」の「ごま辛麺」です。
何故、こんなレアな限定物を知っていたのだろう?
c0054838_2211059.jpg

確かに今月の限定物でかなりのお客さんが注文していた!
(隣の人も、そのまた隣の人も注文していたので変な気分だった。)
当然!限定物が好きな私も迷わず注文。
なんか初めて食べる味であった!
(くるみみたいな物も入っていた。)
「発芽ごま」「薬膳麺」とか書いてあった。

お昼をわざとずらし並ばずに入れて良かったのだが本当は寺尾の「ことぶき」のような味を期待していた。
でも大満足。
もう一回食べにいけるかな?
[PR]

by rhrys | 2005-02-25 22:25 | food

<< 怪我 衝動買い >>