x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

いつもの・・・   

2008年 03月 20日

今シーズン31回目

c0054838_14113068.jpg


今週は祭日があるのに・・・

またサボり・・・

結局週休4日の・・・

c0054838_14123056.jpg


シーズンがあとわずかの説明したが・・・

どうやら納得していないようだ・・・

雪が消えることが気に入らないらしい・・・

c0054838_1415014.jpg


今週が最後のパークなのに・・・

c0054838_14153264.jpg


まあ雪もバシャバシャだし・・・

c0054838_1416677.jpg


もっと行きたければ

c0054838_14162675.jpg


妙高あたりに行けばゴールデンウィークまで滑れそうだし・・・

昼食で聖和が・・・

「俺頼んでくるから」と息巻いていたので・・・

やらしといた


聖和:「すいません」

おばちゃん:「はい、何にします?」

聖和:「いつものください」

おばちゃん:「らーめんとカツ丼ね」

聖和:「そうそう」

おばちゃん:「らーめんはネギ入れないんだよね」

聖和:「うん、カツ丼もね」

おばちゃん:「カツ丼の玉ねぎいらないってこと?」

聖和:「そう」

こんな会話が普通にされていたのにビックリだ

玉ねぎは入れてもらったが聖和は野菜は食べません(笑
[PR]

by rhrys | 2008-03-20 14:22 | snowboard

<< 小雨・・・ メシ代が・・・ >>