x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

残念・・・   

2008年 02月 28日

今シーズン26回目

毎週水曜日に聖和とボードのスケジュールだが・・・

昨日は、保育園で本人のお誕生会があるとのことで・・・

聖和は「休む」と言っていたが・・・

さすがに、この日は無理でしょってことで・・・

奥様と保育園に・・・

終了次第、山へ・・・

c0054838_1522510.jpg


奥様に上達した姿を見てもらいたくて・・・

c0054838_1525260.jpg


ところが・・・

c0054838_153695.jpg


山は猛吹雪で・・・

c0054838_1532618.jpg


滑っているそばからパウダーになるほど雪も凄くて・・・

埋まる埋まる・・・

私の補助無しではまともに滑れず埋まって止まるの繰り返し・・・

ゲレンデでは雪崩の危険有りと放送でコースをクローズするありさま

c0054838_1563892.jpg


あまりにも凄い雪で携帯での撮影すら大変でした・・・

いつもより本数は滑っていないのだが・・・

よほど疲れたのか・・・

c0054838_1574234.jpg


Z Z Z ・・・

残念でした。また来週って思ったけど・・・

耀士の卒業式だった。
[PR]

by rhrys | 2008-02-28 15:08 | snowboard

<< 調整・・・ またしても・・・ >>