x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

スノーボードクロス・・・   

2008年 02月 21日

今シーズン23回目

天気予報はまずまずで・・・

さぞかしコンディションがグーだと思いますが・・・

c0054838_8471845.jpg


はいはい連れて行きますよ・・・

c0054838_84744100.jpg


ついた時は雪もチラホラ・・・

c0054838_8481023.jpg


バーンはいい感じに硬く今日はハイスピード・・・

c0054838_8484299.jpg


だいぶスムーズになってきた・・・

注:彼はレギュラーもグーフィーも関係ありません

c0054838_8492578.jpg


すぐに・・・

c0054838_8494292.jpg


ドピーカン!!

c0054838_8503480.jpg


暑いくらいだったし

c0054838_8521849.jpg


彼は絶好調

毎回、食事をするプラザ2ってところで・・・

おばちゃんと少しお話をした・・・

さすがに毎週行ってると常連の扱いだ!(ごはんも大盛にしてくれるし・・・)

そこで事実発覚!

ずっと聖和のことを女の子だと思ってたらしい(笑

c0054838_8553925.jpg


途中でそりなんかも取り入れて気分転換

ところがコースに「なんちゃってクロス」なるものがあり・・・

私は以前から知っていたが行くほどじゃないと思っていたが・・・

聖和が行きたいと・・・

仕方がないので・・・

c0054838_858581.jpg


しょぼいスノーボードクロスのコースだが・・・

聖和にはとても面白かったらしく・・・

常に滑っていた・・・

気がつくと今回の目標8回を超え9回も滑っていた・・・

「9回滑ったからなんか買ってくれ」と訳の判らないことを言っていたが・・・

そこは、甘やかしの私・・・

c0054838_92272.jpg


ゴーオンジャーのおもちゃ

これで将来はスノーボードクロスの選手か?
[PR]

by rhrys | 2008-02-21 09:04 | snowboard

<< 自由・・・ 09・・・ >>