x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

メンラー3弾   

2005年 02月 21日

c0054838_2241597.jpg

またもやメンラーです。
今日、食したお店は「ラーメンショップ あおき」 あれ「アオキ」だっけ?
まぁ どっちでいいか。富岡に出来たほうです。
253号奥のお店でしょ。味噌ラーメンがおいしいって聞いていたけど・・・。
味噌ラーメンとチャーハンをあえて用意してなく・・・。なんて書いてあった。

黒いのは岩のりですね!
2年ほど前、長岡の「」ってお店に行き、はまった「岩のりラーメン」!!
岩のりもお店によって違うもんですね~。
おいしいので皆さんもご賞味あれ。

食後、サービスでアイスキャンディーが貰えるよ。
(どっかで体験したサービスだなぁ)

でも けっこうあっさりだから、もう少しこってりがいい・・・。(若いから)
[PR]

by rhrys | 2005-02-21 22:16 | food

<< 雪国 七福神 >>