x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

ヤル気・・・   

2007年 12月 20日

今シーズン2回目

昨日は休みで・・・

どっかの誰かも・・・

「保育園休みたい」とのことで・・・

2人で山に・・・

なぜか?

スノーボードはヤル気マンマン(吉田照美ではない)

もうやってないのね・・・

c0054838_1524416.jpg


1から教えなくてはと・・・

スケーティングの練習・・・

c0054838_15251438.jpg


ところが・・・

本人が上に行きたいとのこと・・・

「無理だろ」と思いながらも・・・

「長いのと短いのどっち?」って聞いたら・・・

「長いの」だって・・・(シモネタではない)

早速リフトに乗って上へ・・・

彼は当然、無料である。

(見た目は有料だろと思うがリフトの係りは聞きもしない)

(現在のセナの体格は身長116cm、体重24kg、足18cmであるがまだまだ4歳です)

c0054838_1521199.jpg


どうやら去年の悪夢は忘れてしまっているのか?

平気のようである・・・

c0054838_15215018.jpg


ころんでも全然平気・・・

c0054838_15234622.jpg


だって雪質もサイコーだったし・・・

私は少しつまらなかったが・・・

えっ?セナがどうやって滑ってるのかですって・・・

こんな感じ・・・

c0054838_15272438.jpg


上から下までズルズルと・・・

それにしてもヤツの体力には驚いた!

正直、途中でだっこかと思ったが・・・

自分の力で滑り降りやがった・・・

そのヤル気をBMXに少し持って行きたいところだ・・・

帰りの車中は爆睡だったけど・・・




決して休むことなく・・・

c0054838_15365368.jpg


雪と戯れていた・・・

どんだけ雪好き?
[PR]

by rhrys | 2007-12-20 15:29 | snowboard

<< 自由・・・ 新作・・・ >>