x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

勝つ   

2005年 02月 19日

と言っても勝負ではありません。
c0054838_22101278.jpg

今日の昼食は「大矢」です。(カツライス890円)

実は私、メンラーも好きですがカツも大好きなんです。
どうです!おいしそうでしょう!
この金額でこのボリューム大満足です。
(駐車場の確保に苦労しますが・・・。)
上越は、とんかつのおいしい店がやはり少ないと感じます。

噂によるとジャンボカツの存在を耳にしました!?
来週にはチャレンジだな!?
(さるーんの600gもチャレンジしたいが・・・。誰か完食した人いますか?)

いや~昨日は参った。
ダウンロードが速くなるソフトをダウンロードしたら文字変換が出来なくなり
アセッタ!!
おかげでブログをサボってしまったと思われたのかもしれない。
変なことするのはやめよう。
[PR]

by rhrys | 2005-02-19 22:22 | food

<< 七福神 納車 >>