x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

イベント・・・   

2007年 09月 29日

今年は・・・

ことごとく保育園の行事と大会が重なって・・・

まったく行けず・・・

だが今日は・・・

c0054838_17381029.jpg


体操のイベントに・・・

保育園が参加するとの事で・・・

午後から仕事をサボり・・・

c0054838_1739720.jpg


ちっちゃすぎてよくわからなかったけど・・・

参加することが大切だ・・・

私はいつも保育園に行くときは・・・

だらしない格好でバイクに乗っているので・・・

スーツ姿のりりしい私を見て保母さんたちはうっとりしてたと思う・・・

早々に子供を引き取り・・・

スパルタ練習・・・

c0054838_1743518.jpg


相変わらず立ちコギが出来ない彼・・・

文句も言わせず自走で金谷に連れて行き・・・

c0054838_17441533.jpg


明日は何とかレースできそうです・・・

午前中だけ休みにしましたので・・・

チャッチャと終わらせましょう・・・
[PR]

by rhrys | 2007-09-29 17:45 | son

<< R6・・・ せっかく・・・ >>