x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

メンラー   

2005年 02月 14日

今日はバレンタインですね。
チョコを贈る習慣はいつ頃からなのでしょうか?
日本人くらいらしいけど・・・。

昼食は、ほぼ毎日外食である。
アル中やニコ中と同じで常にラーメンを食している。
(実際、アル中やニコ中ではありません)
体重の増加も気になるが止められない!
c0054838_225881.jpg

月曜日は、休みの店が多く(ラーメン店)行く店が決まっている。
直江津にある「ニューハルピン」大好きなお店のひとつです。
昨年末からマスターが居なくなり多少味が落ちた?様な気がするがついつい行ってしまう。
最近は常にみそらめんですね。

上越地域はラーメンのレベルが低いので行く店が限られてくる。
まぁ 人により好みが違いますから・・・。
それに比べ新潟市周辺は、ラーメン激戦区でして上越では味わえない味がたくさんあります。うらやまし~
毎週火曜日は、新潟の本社で支店長会議があり絶好のチャンスである。
会議に行っているのか?ラーメンを食いに行っているのか?わからないくらいだ。
明日も待ちに待った会議だ!(なんだそれ)
[PR]

by rhrys | 2005-02-14 22:26 | food

<< メンラー2弾 良、耀 >>