x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

休日出勤   

2005年 02月 10日

最近、仕事が忙しく大切な休日を返上して仕事に行った。
(暇なら困るので別にいいけど・・・)

最近、家でTVのチャンネル権が無い。
デカレンジャーのビデオばかり見ている始末である。
家族全員が、かなり詳しくなったのに最終回を迎えてしまった。
しかし次回からは、マジレンジャーになるらしいので当分TVのチャンネル権が戻ってこないと思われる。1日に何回も見ても面白いのだろうか?
子供はこの先どうなるかを知っていると喜びがあると聞いたことがあるが・・・。

明日は朝6時30分には会社を出発する。
(まるで子供の修学旅行のようだ)
はたして起きれるだろうか?もう寝る準備しよう。
[PR]

by rhrys | 2005-02-10 22:45 | anything

<< やはり とりあえず・・・ >>