x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

やっちゃった・・・   

2007年 01月 01日

(今シーズン5回目)

今日は朝から家族全員で山に・・・

c0054838_23281190.jpg


天気もよく・・・

準備万端・・・

c0054838_2328454.jpg


長男、次男は勝手に別行動・・・

c0054838_23293851.jpg


めずらしく・・・

c0054838_233004.jpg


やる気マンマン・・・

c0054838_23303364.jpg


意外と滑れるもんだ・・・

c0054838_2331092.jpg


雪は好きらしい・・・



そろそろ疲れてきたので・・・

最後の1本を皆で上まで行き滑り降りることに・・・

大事な3男坊は無理をせず私が抱っこして・・・





スノーボード暦13年を過信しすぎたのか・・・

いつものように滑り降りてると・・・

いきなりオネーチャンが・・・

私のラインに・・・

そして・・・


接触・・・


転倒・・・



長男や次男も同様にしてきたのだが・・・

転倒したことは1度も無かったので・・・

ビビッた・・・

泣き叫ぶ3男坊・・・

とにかく手が痛いらしい・・・

オネーチャンも声を掛けてくれたが・・・

スキー場での接触は仕方がないと思う・・・

すぐさま病院へ・・・

レントゲン・・・

c0054838_0275982.jpg


ちょっと折れてる(ヒビ)らしい・・・

c0054838_029041.jpg


彼には悪いことした・・・

今になって自分自身の・・・

首が鞭打ちみたいになってきた・・・

あ~ぁ    ついてないな・・・

あっ 年越ししちゃった・・・

今年は皆さんにとっても良い年でありますように・・・


チョットだけ自粛します。
[PR]

by rhrys | 2007-01-01 00:31 | snowboard

<< 新年・・・ デビュー・・・ >>