x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

どうなる・・・大阪・・・   

2006年 11月 01日

今日は休みなのに朝から仕事で・・・

朝、雨降ってたし・・・

仕事好きだからいいけど・・・

仕事の付き合いで・・・

さとけんの好物を・・・

c0054838_18145316.jpg


運んでもらったり・・・

奥の好物が減ってないため・・・

3台分しか入れられなかった・・・

仕事を終えお昼前に・・・

先日、建てさせてもらった同級生の家に・・・

書類を届け・・・

自宅に帰るとき・・・




T字路から・・・

オバハン(俺より若いかもしれないけど)の車が・・・

俺のエスティマの側面に・・・

突っ込んできた・・・

すごい衝撃だった・・・

車を降りてオバハン(俺より若いかもしれないけど)に・・・

超怒ってやろうと思ったが・・・

ドアもまともに開かない状態・・・

c0054838_1824399.jpg


何してくれてんのオバハン(俺より若いかもしれないけど)・・・

車のパーツが道路に・・・

オバハン(俺より若いかもしれないけど)が・・・

バックするとき踏んでやがる・・・

c0054838_1830145.jpg


あ~ぁ・・・

週末の大阪どうしよう・・・

どなたか「あいのり」できないかな・・・
[PR]

by rhrys | 2006-11-01 18:32 | anything

<< 月初めの・・・ 克服・・・ >>