x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

久しぶりに・・・   

2006年 04月 17日

仕事が午後からだったので・・・

天気も良く・・・

こんな日は・・・

c0054838_2120209.jpg


自転車通勤を・・・

でも・・・

まだ寒い・・・

明日は車にします・・・



結構いろんな人が来るもんだ・・・

休みの日は、どっかに行くのでわからないが・・・

午前中、家の外で車を洗っていると・・・

怪しげなおっさんが・・・

(多分私と年齢は変わらないかも・・・)


変なおっさん:「おにいちゃん、こんにちは」

私:「はい?」

変なおっさん:「ここのおうちの人?」

私:「そうですが・・・」

変なおっさん:「わたし花屋で花を売っているのですが・・・」

私:「はぁ」

変なおっさん:「おにいちゃん、お家の人居るかな?」

私:「・・・」

(こいつ完全に私の事この家の小僧だと思ってやがる)

私:「今、両親居ないですけど・・・」

変なおっさん:「そっか・・・お兄ちゃんは花に興味あるかな?」

私:「・・・別に・・・」

変なおっさん:「そうだよね・・・また来るわ」


この状況を一部始終見ていた向いの家の奥さんが笑ってた・・・
[PR]

by rhrys | 2006-04-17 21:29 | anything

<< ついに・・・ あと1週間で・・・ >>