x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

トンデモナイコトガ・・・   

2006年 03月 22日

(今シーズン26回目)

休みで朝から・・・

c0054838_23151639.jpg


ピーカン!

良介と彼の同級生と一緒に・・・

c0054838_23161759.jpg


この辺のスキー場には珍しい・・・

クオーターパイプまで出来ています・・・

なお、私の大好きなパークは26日で整備を終了するとのことです・・・

また来シーズンまで・・・

ってか別のゲレにいくけどねっ!



当然、ギャラリーに受ける様に・・・

フロントフリップをかましていると・・・

「バキッ」って・・・

なにやら異音が・・・

板をよく見ると・・・

c0054838_23202273.jpg


ん?・・・

ヤバイ・・・

c0054838_23205014.jpg


折れてる・・・

お気に入りの限定モデルだったのに・・・

さてどうしたことか?・・・

スノーボードは某BMX業界と違い・・・

保障があるのだが・・・

今回は・・・

明らかに・・・

フロントフリップのやり過ぎ?・・・

でもそんなんで・・・

最近の話じゃあるまいし・・・

前の板は平気だったし・・・

もう、大にあげちゃったけど・・・

とりあえず明日ショップに駆け込みます・・・
[PR]

by rhrys | 2006-03-22 23:24 | snowboard

<< 桜・・・ パーク・・・ >>