x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

自宅で・・・   

2006年 01月 15日

久しぶりに日曜日を休みに・・・

ゆっくり寝れてよかった。

天気は良かったが昨日の雨でゲレンデはきっとコンディションが悪いと決め付けどうも行く気がしなかったので・・・

自宅の雪で遊んだ・・・

屋根から落ちた雪がすでに1階を埋めるほどなので・・・

雪の山を利用してジャンプ台を作り・・・

c0054838_23105999.jpg


彼らも参加・・・

c0054838_2313343.jpg


彼らはパジャマ姿のままである(アホ)

こうなるともっと本格的を求め・・・

スコップ持参で日本スキーの発祥地「金谷山」に・・・

c0054838_23211890.jpg







着いてジャンプ台を作り始めると・・・

変なジジイが・・・

「そこで何作ってるんだ。」

「すぐに壊しなさい」

って・・・

ゲレンデでソリ遊びしているほうがよっぽど危険だろ!

すぐさま自宅に戻り・・・

家の北側にジャンプ台を作ることに・・・

北側は南側よりも雪の量が多く・・・

雪が普通に積もっている場所でさえ

c0054838_23204640.jpg


身長が183センチの彼の頭の上を越えています。

なんだかんだで完成

c0054838_23233324.jpg


自分好みの形で出来るので文句無しです・・・

c0054838_2324206.jpg


「受験よりもジャンプだ」と言わんばかりです・・・

c0054838_2325867.jpg


「おりゃ」って・・・勉強しろよ・・・

c0054838_23261965.jpg


お前もなっ・・・
[PR]

by rhrys | 2006-01-15 23:26 | snowboard

<< メンラー58弾 メンラー57弾 >>