x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

プレゼント・・・   

2005年 12月 25日

朝から3男坊が・・・

「サンタが来た」を連呼しながら・・・

うんこをしている私の前でずっと喜んでいた。

早速、箱から出して変身ポーズを決めていたので・・・

「じゃあサンタと俺にありがとうは?」って言ったら・・・

この時だけは素直に言っていた・・・

奥様が・・・

「私にはサンタ来てない!」って・・・

やっぱりうんこしている私の前で連呼していたが・・・






c0054838_0353211.jpg


こんなセレブなお店で・・・

c0054838_0355496.jpg


御眼鏡を購入したじゃないですか・・・

しかも7万って・・・

眼鏡って高いんだね・・・

奥様は乱視だそうで・・・

レンズは特注って・・・

確かこの時・・・

「クリスマスプレゼントにいいでしょ」って言ってたから・・・

忘れてませんよ・・・



とにかくトイレに入る時は鍵をしましょう・・・

集中できません・・・
[PR]

by rhrys | 2005-12-25 23:57 | anything

<< セッション・・・ メリクリ・・・ >>