x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

影響・・・   

2005年 12月 05日

忘年会ネタで・・・

この方のブログから来た人がたくさん居たようで・・・

アクセスが過去最高記録でした。

影響がすごいです。




この忘年会?イヤイヤ来週の会社の忘年会に向けて・・・





c0054838_23543675.jpg


行ってきました。

自分の中では今年は髪を切らなくてもいいだろうと思ってましたが・・・

奥様が・・・

イヤ部下達が・・・

まぁちょっと営業らしくするために仕方なく・・・

c0054838_2356158.jpg


ここのお店のサンタはかなりデカイ!

出し入れが大変そうだ・・・

c0054838_23571455.jpg


相変わらずこの子(写真右)はかわいい!

ずっと見ていたかったが・・・

今回は奥様(写真左)も一緒に居たのでお話すらできませんでした。

次に行く時期は少し早めに行こう!

この日の前日はオーナー様(写真中央)が誕生日だったそうで・・・

その年になるとたいしてめでたくもなさそうなのでそっとしておきました。

今、来年のカレンダーをプレゼントしているそうなので・・・

皆様もどうぞよろしく。
[PR]

by rhrys | 2005-12-05 23:57 | anything

<< メンラー50弾 締め括り・・・ >>