人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

締め括り・・・   

2005年 12月 04日

JBAの今年最後の活動・・・

が行われました・・・

5時ダッシュと思ったのですが・・・

代休が残っていたので4時ダッシュしました。

「上越の湯」にて・・・

締め括り・・・_c0054838_23244100.jpg


最終リザルトの表彰式も無事終わり・・・

ゲッ!肝心の1位の関取が写っていないので・・・

こちらで確認してください。

その後、ビンゴで盛り上がり・・・

盛り上がりすぎて写真が無いが・・・

カラオケでも合唱コンクルールのような盛り上がり・・・

こちらも盛り上がりすぎて写真が無いが・・・






うるさいガキ共が・・・

締め括り・・・_c0054838_2343716.jpg


どうしても行かなきゃ行けないとのことで・・・

私が保護者として一緒に行きました・・・

締め括り・・・_c0054838_2353655.jpg


まるで学生のようにはしゃいでいる人達・・・

若干名鎖骨骨折中の人間が居るようですが・・・

トレイル等でリハビリをしてたみたいなので問題ないでしょう?

まずは「ロッククライミング」・・・はつまらないので削除・・・

「キックターゲット」?って呼び方だっけ?名前なんてどうでもいいけど・・・

締め括り・・・_c0054838_23102459.jpg


なかなかボードが倒れず・・・

しかも、この店わがまま次男が乱入し・・・

普通のサッカーになっていた・・・

次は「パーフェクトピッチング」だっけ?名前なんてどうでもいいけど・・・

締め括り・・・_c0054838_2315647.jpg


良介は相変わらずの女投げ、耀士はノーコン、AKIRAはあえて左投げ?

私はMAX97kmしか出ず・・・幼年野球時代はもっ速かったのに・・・

でもコントロールは抜群でした。

次は「スカッシュ」もどき・・・

締め括り・・・_c0054838_23184623.jpg


結構面白いが・・・疲れる・・・

跳ね返ってきた玉がAKIRAの肩に命中しないか心配でした。

そして「ストリートバスケ」へ・・・

締め括り・・・_c0054838_23203384.jpg


さすがに良介はバスケ部だけあってバンバンシュートを決めてました。

私はこの頃になるともう体力が・・・

先日の初滑りでまだ筋肉痛が取れていないのに・・・

ふと飲み物を買いに行くと・・・

締め括り・・・_c0054838_23225148.jpg


またもやこの店わがまま次男が暴走してました。

きっと緑山ファイナルに行く為ののトレーニングに違いありません。

おやっ!ファイナルで復活を目指している彼も・・・

締め括り・・・_c0054838_23245149.jpg


見た目はかなりなりきっていたのですが・・・

いまいち乗れてなかったようです・・・

やはり肩の調子がいまいちだったのでしょう?

もう体を動かすのがイヤになってきたので・・・

ダーツを少しして・・・

ビリヤードへ・・・

締め括り・・・_c0054838_23315922.jpg


良介と親子対決で・・・

私がいきなりブレイクでナインボールを落としたので寒い空気に・・・

仕方が無く手を抜くことに・・・

まぁ楽しい時間を過ごしました・・・

あまり遊びすぎて奥様に怒られそうになりましたが・・・

緑山のファイナルで今年は終了です。

皆さんお疲れ様でした。






昨日、帰りが遅かったので・・・

朝が超辛かった・・・

がんばって仕事に行きました・・・

現在、18日、19日と連休する為に一生懸命仕事をしています。

by rhrys | 2005-12-04 23:37 | bmx

<< 影響・・・ 雪・・・ >>