x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

メンラー48弾   

2005年 11月 25日

来週お引渡しのお宅があるので完成検査をしに中之島へ・・・

当然、おししいラーメンを求め・・・

「碧空麺舗」だったっけ?に行きました。

c0054838_2392491.jpg


「煮干らーめん」

おいしいんだけど・・・パンチが・・・

年配向けだな?

私は若いのでもっと濃い味が良かった・・・残念・・・

現在も事務所で仕事中だが・・・

気分転換にブログを書いている・・・

実は夕飯も・・・

c0054838_23114466.jpg


残業する気満々だったので・・・

会社の近くに新しいらーめん屋さんがオープン!

行かない訳に行かず・・・

当然、行ってきました。

新潟の「濱来た」ってお店の2号店?かな・・・

もう行くことはないかも・・・

カップラーメン食ってるみたいだった・・・これまた残念・・・

ここに行く途中後輩が・・・

「1日に2食もラーメンでいいんですかね?」

って聞くもんだから・・・

「何言ってんだよ!TVチャンピオンのラーメン王はもっと食ってんだぞ!」

って言っときました。

理由にはならないけど・・・
[PR]

by rhrys | 2005-11-25 23:16 | food

<< 強いが・・・ お迎え・・・ >>