x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

お迎え・・・   

2005年 11月 24日

今日は休みだったが・・・

自宅で図面を書いたり・・・

待ったり過ごしたりで外に出なかった!

仕方が無いので夕方顔を洗い着替えて彼のお迎えに・・・

c0054838_23123868.jpg


予定より20分ほど遅れて・・・

保育園ではすでに準備して待ってました・・・

スマン・・・

奥様も一緒にお買い物に・・・

c0054838_2314481.jpg


ジャスコもクリスマス一色です。

上越の人たちはジャスコしか行く所が無く?たいがい誰かに会います・・・

ん?

c0054838_23162033.jpg


どうやらサンタさんにお願いするものが決まったようです。

先日、耀士が・・・

「サンタなんか居ないんだよ」

って聖和に説明していると奥様が・・・

「殺すぞ」

と言わんばかりに睨んでました。

私も気をつけなくては・・・

「じゃあサンタさんにお願いしようね」

なんて言っちゃってる自分て・・・

彼はその場で寝転んで買ってくれるまで泣き止まない

どこかのクソガキとは違い物分りが良く助かります・・・

その物分りの良さにご褒美・・・

c0054838_2323813.jpg


いったい、世の中の子供達はいつ頃サンタの存在に気ずくのだろう?
[PR]

by rhrys | 2005-11-24 23:24 | son

<< メンラー48弾 とろ~り・・・ >>