x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

虎・・・   

2005年 11月 08日

昨日の今日だが・・・

お昼はやっぱりラーメン・・・

っで部下がどうしても食べたいとのことで・・・

ジャスコにある「越らーめん」へ・・・

私は行かなくていいお店と言ったのに・・・

c0054838_2337625.jpg


妙に油が浮いている背油らーめん・・・

辛くなく甘いタンタンメン・・・

付け麺のたれがうどんのたれ・・・

ってだから言ったじゃん!

前から行きたかった所に口直しに・・・

パティオに来ている このお店に ・・・

この番組から成功した人ですね。

この番組好きだったなあ!

c0054838_23471053.jpg


こんなレトロな車で販売してます。

c0054838_23482528.jpg


あいにくの天気と平日のため誰も居ませんでした・・・

c0054838_2349746.jpg


とにかくメニューが豊富で迷ってしまいます。

そして・・・

c0054838_2351113.jpg


男3人でちょっと釣合いませんが・・・

c0054838_23514485.jpg


私の食べた「生イチゴミルフィーユカスタード」

おいしかった!

今度はティラミスを食べに行こう・・・

どうやらここは年内いっぱいのようだ?
[PR]

by rhrys | 2005-11-08 23:54 | food

<< もう1本・・・ ほうとく・・・ >>