x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

ほうとく・・・   

2005年 11月 07日

最近行って良かったと思ってた・・・

おいしいんじゃないかと思ってた・・・

これからかなりお世話になるんじゃないかと思ってた・・・







今日の事件が無ければ・・・







今日で「ほうとく」4店舗を制覇した・・・

そんな日にとんでもないことが・・・

c0054838_23532277.jpg


味玉ラーメン・・・春日山のお店のみ・・・これはおいしいと思ってた・・・

c0054838_23542245.jpg


まったり味噌ラーメン・・・土橋店のお店のみ・・・

山芋がのっていてかなりのヒットだった・・・と思っていた・・・

c0054838_23544263.jpg


角煮ラーメン・・・これは微妙・・・

c0054838_23554519.jpg


パーコー麺・・・これも微妙・・・

c0054838_23561772.jpg


ホイコー麺・・・これはまあまあ・・・

この3品は直江津店・・・

このお店は比較的に空いているようだ・・・

c0054838_2357148.jpg


もう一丁・・・

味玉チャーシュー・・・春日山店のこれはおいしかったので短いサイクルでもう一杯!

そして・・・

c0054838_011650.jpg


ここ・・・鴨島にあるお店・・・

c0054838_01490.jpg


なんとか豚らーめん・・・だったかな?

名前なんてどうでもいいやヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!










部下と一緒に食べている・・・

ラーメンが半分くらいになった時・・・

事件は起こった・・・

麺を掬おうとした瞬間・・・



黒い物が・・・



ん?・・・



何?・・・



昆虫?・・・



羽?・・・



蜂?・・・



黒い蜂だ!!!!!!!!!



唖然・・・



周りにはお客様がたくさん居たが・・・



物静かにベルを鳴らし・・・



ブスな店員を呼びつけ、何も言わずどんぶりを差し出した。



あわててどんぶりを下げ・・・厨房へ・・・



なにやらゴソゴソ・・・



再びブスな店員がやって来て・・・



「お一人分は無料にしますから・・・」



・・・・・・



それだけ?



半分俺の腹に入った分は?



原因は?



麺のなかに居たのなら私だけだが・・・



スープだったら?



お店で食べている人全員だぜ!!!!



すぐに作り直すわけでもなく・・・



どうなってんだ?店長さんよ?



作った本人が詫びに来るのがスジってもんでしょ!!!!



結局、誰も来ない・・・



バカな店だ!!!!!



社名の入った車で来てなければ・・・



まぁ私も大人だから・・・



会計のときに店主が謝りにくるんだろうと思ってた・・・



結局店主は来ない!!!



変わりにパートのババアが謝っただけ・・・



ババアが作ったんじゃないんだろうが?



奥に居る髭の生えたヤローが作ったんだろうが・・・・



どうゆう神経してんだ!!!!



2度と「ほうとく」なんか行くもんか!!!!!!



行くとしたら本店に行きアンケートに今日のことを書きまくってやる!!!!!!



人間が作るものなので失敗もあるだろうに・・・



それを責めてるんじゃない!!!



失敗してしまった後の対応に腹が立つ!!!!!



誠意を見せろ!!!!!!!!



私もクレームが付いて回る職業だが・・・・



自分達が悪いときは「謝る」ことは当たり前だ!!!!



悪い噂はすぐに広まるのだから・・・
[PR]

by rhrys | 2005-11-07 23:58 | food

<< 虎・・・ 作品展・・・ >>