人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

足が・・・   

2005年 10月 13日

昨日に引き続き今日もいい天気で・・・

足が・・・_c0054838_22462292.jpg


午前中から金谷に・・・

相変わらず半袖で乗っているバカマウンテンライダーとそれを注意しないおっさんは無視してマジメに練習した。

もう足が回らない位練習した。

お昼で帰ろうとすると・・・

駐車場で・・・

足が・・・_c0054838_2247101.jpg


ライン引きの作業を・・・

これでちゃんと整列して駐車出来るね・・・

と思いきや・・・

夕方またもや金谷に行くと・・・

足が・・・_c0054838_22484189.jpg


この身障者スペースについて・・・

ダイキかあちゃんと早速おしゃべり・・・

市の運営なので仕方がないかもしれないが・・・

身障者の人はここに止めずに中まで入れるようにすれば問題ないのでは・・・

夕方も足が回らなくなるまで練習したつもり。

週末はまた天気が崩れるようだが・・・

JBAファイナルはどうなるのか?

by rhrys | 2005-10-13 22:53 | bmx

<< うそつき・・・ 移動・・・ >>