人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

移動・・・   

2005年 10月 12日

連休なので・・・

金谷に自走で行くが・・・

移動・・・_c0054838_2053163.jpg


乗れず・・・

3時くらいなら乗れそうだった。

なので自走で春日野に移動・・・

ちょっと疲れたが少し乗って・・・

またもや金谷に移動・・・

なべ(おっちゃん)の話だと朝の時間外に勝手にコースを走行している心無い人がいるそうだ。

最終のラインにわだちができていたので直しておきました。

JBAのHPで告知をお願いします。

夕方になるとしばらく乗れなかったので続々と人が集まってきました。

良介と耀士も何故か早く帰ってきた。

良介のヤロー人のBMXで第2ストレート全てをを軽がる飛んでやがった・・・

移動・・・_c0054838_20571859.jpg


生意気な奴だ・・・

でもこいつ来シーズンはフレーム変えないとだな・・・

一応大きくなってるみたいだし・・・

by rhrys | 2005-10-12 20:53 | bmx

<< 足が・・・ メンラー43弾 >>