x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

カット・・・   

2005年 09月 29日

私の髪の毛が伸びて営業っぽくなくなってきたので美容室に・・・

c0054838_2317699.jpg


私はVIPなのでTELも入れずに直接お店に・・・

あんじゃり」意味は・・・知らんけど・・・

もちろんBMXで・・・

幸い誰も居なかったのですぐにカット・・・

少しは営業っぽくなったかな?

前回は7月7日に来たそうだ!

約2ヵ月半か・・・

私はエロではないので伸びるのが遅いのか?

ほんとにエロは伸びるのが早いのか?

誰か知ってる方?



お店はこんな感じ・・・

c0054838_2322422.jpg


おっと割り込んできやがって

c0054838_23252084.jpg


ってか彼女がオーナーです。

私より年下だが私より落ち着いているので・・・さん付けで呼んでる。

c0054838_23252788.jpg


この子はスタッフ?って呼ぶのかな?

とっても可愛い

(オーナーが可愛くないとは言ってない。)

そう言えば名前聞いて無いな・・・メアドも・・・

私の半分位しか生きてないかも・・・

今年中にもう1回行くか?
[PR]

by rhrys | 2005-09-29 23:34 | anything

<< あの人が・・・ DAY2 >>