x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

1年半振りに・・・   

2005年 09月 08日

サーフィンをしました。

朝から天気予報がハズレ雨が・・・。

なので行く気無しに・・・

そのうちに雨が上がってきたのでようやく海に・・・

もう昼近いが・・・

どっちみち濡れるのだから・・・なんて小学校のプールとは訳が違うので晴れるまで待つ。

それがワガママサーファー!

c0054838_23384244.jpg


郷津海岸には雨をも気にせず朝からマジメサーファーで溢れている。

上越もようやく乗れる時期になってきました。(先日の悪台風の影響ですが・・・)

便所前は人でごった返し・・・なので私はちょっとずれて・・・

c0054838_23424489.jpg


1年半振りにしては問題ない・・・?乗れたことは乗れたし・・・

捲かれた回数は数知れず・・・

何よりパドる体力が・・・

1時間ちょっとで終了・・・無念・・・筋トレでも始めないと・・・







c0054838_2345172.jpg


やるんじゃなかった・・・
[PR]

by rhrys | 2005-09-08 23:46 | surfing

<< メンラー41弾 被害が・・・ >>