x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

昔は・・・   

2005年 08月 09日

よくやったもんだ・・・。

これ

意外と今でも出来るもんだ・・・。

昔は、もっとうまかったなぁv(ー_ー)



ってことで会社でヨーヨー・・・

会社の連中はヨーヨーをはじめて触るような奴らばかり・・・

ペッ やってらんないぜ

c0054838_0271098.jpg


左がシークレットヨーヨー(バタフライ)

街でヨーヨーコンテストなんかあったりして、優勝すると貰えたらしい?

今は、セブンで箱を触ると判るので・・・

コンテストには怪しい外人がプロだと言ってデモンストレーション・・・

変な赤いジャケット着てたっけ?・・・憧れだった

我が家にも10年ほど前にスノーボード界でブライアン イグチ(知ってるかな?)がリフトでヨーヨーをしていて流行ったな・・・私も真似してたっけ。

当時、買ったヨメガが家のどこかに眠っているはずだ・・・。

明日、探すか?
[PR]

by rhrys | 2005-08-09 23:59 | anything

<< 夕方には・・・ メンラー39弾 >>