x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

海パート2   

2005年 08月 04日

c0054838_23425784.jpg

昨日に引き続き朝から

c0054838_23462140.jpg


上越は山もあり海もありでどの季節も楽しめます!

そうこうしているうちに彼が合流!
c0054838_23472193.jpg

変体頭のナッツ!良介とラブラブ!
(奥は泳げないうきわ命の耀士)

昨日はそんなにいなかったが今日はオネーチャンがたくさん・・・。
見とれていたおかげですっかり焼けてしまった・・・。
動くだけで全身が痛いです・・・。

奥様にはチョコボールと呼ばれている。

奥様はの存在を知っているのか?
良い子は見ちゃダメよ!

夕方からお客様と打ち合わせのため真っ黒になりながらも会社に出社。




c0054838_23541594.jpg


昨日、遊んでてお医者さんに行かなかったので奥様に叱られ渋々・・・。
メインは泌尿器科のようだ。
(性病の人も来るのかな?)

尿検査をもう一度・・・。

結果・・・



                   問題なし!

。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°





でも相変わらず蛋白が陽性・・・

って事で月末にもう一度来いと・・・。

腎臓が悪いのかも知れないとの事。

でもは出てないって!



お医者さんに股間を触られた・・・・・・
初体験・・・



お医者さんって大変な職種だなぁ
[PR]

by rhrys | 2005-08-04 23:58 | anything

<< メンラー38弾 海 >>