x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

台風7号に・・・   

2005年 07月 27日

期待したが・・・は乗れるほど無い。
太平洋側はすんごい事になっているのだろうに・・・。
c0054838_23324593.jpg

太平洋側のオレンジや黄色は3.0mとか4.0mとか
一方日本海側はしょせん1.0mです。
(実際はロングじゃなきゃ波にも乗れない)

どっちみち今日は休日出勤で糸魚川に行く途中、海を眺めながら車を運転していたのだが・・・。

この時期、日本海でに乗るのは難しい!
まで待つか・・・?
最近、BMXのほうが楽しいので全然待てるけど・・・。

去年は夏前に怪我をしてから1回も海に入っていないのでどうなることか?
しかもラーメンの食べすぎでウエットも着れるかどうか?
(明日は休みなので試着してみるとするか?)

c0054838_23225118.jpg

糸魚川の建築途中の現場。
会社で買い上げた区画がこれで終了した。
次の場所を探さなくては・・・。
[PR]

by rhrys | 2005-07-27 23:25 | surfing

<< 夜は訳有で・・・ メンラー36弾、37弾 >>