x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

メンラー36弾、37弾   

2005年 07月 26日

営業研修の為、またまた新潟へ・・・。
先日の飲み会の事件で副社長からお怒りの電話が・・・。
どうやらホテル側から苦情が出た模様。
何故か?怒りの矛先は私に・・・。
はいはい、どうせ私が悪いんですよ!
本当は何も悪くない
酔って「・・・」した奴らで日航ホテルの総支配人にお詫びに行くことに・・・。
私はそのメンバーに入ってない

無事挨拶?を済ませ、ここに・・・
c0054838_23281720.jpg

先日の飲み会の後に行くはずだった場所。
サトケンも食べた!
c0054838_23292117.jpg

「鯛ラーメン」です。
すんごくおいしい
スープまですべてたいらげる。

研修が終わりそのまま帰ればいいのにわざわざ長岡インターで降りる。
c0054838_2331431.jpg

S・H・Sにていまどきの家具を拝見。
私は日夜、住宅関係の勉強に勤しんでいるのだ。

その後、まだ5時30分なのに・・・
c0054838_2334665.jpg

本日、2杯目のメンラー!
「いち正」です。
さすがに苦しかった・・・。

また運動して今日の分を消費しなければ・・・。
[PR]

by rhrys | 2005-07-26 23:35 | food

<< 台風7号に・・・ 祭り・・・。 >>