x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

今日と悪夢の昨晩・・・   

2005年 07月 20日

昨日はブログの更新ができず申し訳ありませんでした。
と言っても私のブログを楽しみに待っている人は多くないのですが私の日常生活に狂いが出ることに問題があるのです。

今日は午前中だけ仕事に行きお客様と打ち合わせ。
休みを返上しないと週末だけでは打ち合わせしきれません。

昨日、会社に車を置いていってしまったのでつらかったけど自転車通勤。
ところが車のキーを忘れてしまったので一旦家に帰りもう一度自転車で会社に・・・。
疲れた・・・・・・。

3時から金谷に行き久しぶりのコース。
週末のレースの為、石拾い。

c0054838_22302468.jpg

良介と耀士はとっても仲良し?なので一緒に練習。
今日は第1のビックを飛ぶことを指示
私が居る時はいちいち口を挟むのである。)

c0054838_22322299.jpg

2人で走っても良くわからんけど・・・いいんじゃない?

明日も休みなので乗ります。




昨日ブログを書けなかったのは、なんと!飲みつぶれてしまったからです。ん?酔いつぶれ?かな?どっちでもいいや。
それでも飲み会に行く前はナイトライドの続きを書くつもりでした・・・。

会社の全体会議で新潟へ。
今回は私のほかに上越支店社員全員も参加。

2時からなので当然は・・・
c0054838_22374930.jpg

一兆」のちゃーしゅーめん!
私は若いのだがチャーシューの味はきつかった・・・。

会議が終了し珍しく社長がビアホールに飲みに行くとの事・・・。
行かなきゃ良かった・・・

c0054838_22414245.jpg

またもや朱鷺メッセ!
ここしか知らんのか?

乾杯から私を含む上越支店のテーブルはハイテンション!
飲むわエロトーク飲むわエロトークで大盛り上がり!

女性社員がテーブルに来て注ごうものなら速攻で餌食になってしまいます。
ワイン一気飲みする奴がS(元上越支店)でした。あれっもだったような?

私も負けじといつもよりハイペースで飲みまくりエロトーク
かなりロレツが回らなくなってきたところで・・・社長からお呼びが・・・。

社長;「どうだね調子は?」
私;「絶好調です!売らないと怒るくせに
社長;「ホントに上越支店は良くやってるよ。売り上げもたいしたもんだ。」
私;「ありがとうございます。もっと評価しろよ
専務:「こいつに任しておけば問題ないですよ!」
私;「とんでもない。当たり前だろ
副社長;「専務が上越は給料上げろって言うのよ。」
私;「お願いします。ってか当然だろ
全員;「ガハハハ」

とっとと自分の席に戻ろう!
席に戻ると・・・あれっ?人数が減ってる?探しに行くか?
しかし隣にはミキティ似で会社の1番人気?が座って私とエロトーク話したがっているではないか!
こうなれば支店の男供なんてどうでもいいや!
かなりエロトークで大盛り上がり。
でもかなりしゃべれなくなってきている・・・これはヤバイ
そして一緒にトイレへ・・・。
c0054838_2332026.jpg

この頃までの記憶はあったのだが・・・。

S(元上越支店)ダメらしいとの報告が・・・。
一向に帰れない!ってかそばでゲロする奴もいるし・・・アホめ!

ようやく出すものも出したそうなので帰れることに・・・。
泊めるか?ってことにもなりそうな勢いだった。

その後の記憶は無し・・・・・・。
あっと言う間?に上越の事務所に着いてた。

最後の気力を出し切って奥様にメール・・・。
その後の記憶は無し・・・・・・。


奥様談

* 事務所に迎えに行ったら女性社員に担がれて出てきたらしい・・・。
* 事務所玄関から奥様がおんぶして車まで運んでくれたらしい・・・。
* その際持ち物や履くものの確認にうるさかったらしい・・・。
* 家に帰り1階駐車場から2階の玄関までおんぶして運んでくれたらしい・・・。
* 玄関で体力を使い果たしたそうで夜中の1時30分頃なのに良介を無理やり起こして一緒に運んだらしい・・・。

良介談

* チョー眠いのに呼ばれて玄関に行ったら何が居るのかと思ったら酔っ払いだった・・・。
  あんなのテレビ以外で見たの初めてだ!

耀士談

* ねえ何なに?何があったの昨日の夜?

聖和談

* パパァ いいよ~


私は年に数回しか?飲みませんが、あんなになったのは何年ぶりだろう?
これで上越支店のが少し下がったかもしれない・・・。

でもしっかり朝は起きて2日酔いも無く?仕事に向かいました。
仕事は真面目なのである。
朝からご迷惑をお掛けした女性社員達にお詫びの電話をかけまくったのは言うまでも無い・・・。


皆さんも飲みすぎに注意しましょう


えっ?ナイトライドの続きですか?
もう疲れたので明日書きます。おやすみなさい。
[PR]

by rhrys | 2005-07-20 23:35 | bmx

<< 暑くって・・・ 夕方と昨晩・・・ >>