x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

勝手に・・・   

2005年 07月 03日

関東から世界選手権に出場するライダーも来ていて、天気もまずまずなのに仕事・・・。
しかも今朝は6時起きで町内の下水(側溝)の掃除だった。
何事にも一生懸命な私は朝から汗だくになり出勤前に朝シャン・・・。
(いまどきは朝シャンって言わないのか?)

いつもより1時間も早く行動しているので事務所に着くなりやる気無し・・・。
c0054838_23233157.jpg

奥様の選んでくれたネクタイをたたみ・・・。

「こんな日にネクタイなんかしてられるか・・・。」

「今日1日は勝手にクールビズだっ!」

首元がゆったり、快適!なかなかいいもんだ!

おかげで3件の打ち合わせをクールに終えることが出来たので・・・。

今週の会議で提案しよう!我社はISOの14001も取得していることだし環境には十分配慮しなければ・・・。

果たしてどうなるものか・・・?
[PR]

by rhrys | 2005-07-03 23:28 | anything

<< メンラー33弾 天気 >>