x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

メンラー31弾   

2005年 06月 30日

前回、行けなかったお店「あさひ楼」に行った。
c0054838_23464541.jpg

今日は休みじゃなく1番にお店に入った。
このお店は隠れた?有名店だが・・・。

麺がゆですぎで柔らかいため注文の際に
麺固めで・・・
とお願いしたのが・・・。
c0054838_23492965.jpg

「チャーシューメン」です。
おいしいけど・・・。
やっぱり麺が柔らかい
もう少し硬めにしてくれ

そして相変わらず表面に浮いたの量が・・・。
おかげで唇がヌルヌル
まるでグロスをつけたようだ?
(つけたこと無いが・・・つけられたことは・・・・・・。)


仕事の帰りに いつものお店に行き、買い物!
以前からフルフェースのヘルメットが欲しかったので・・・
c0054838_025034.jpg

お前が先か・・・。
これでいつでもレースに復帰?出来るぞ!

それとR3前日に良介のパンクでタイヤとチューブのツケを清算。
ありがとうございました。

これからも出世払いのツケでジャンジャン購入したいと思います。
そう言えば狙っていたホイルが・・・。

先を越されてしまった!が・・・。

来月入ってくるそうなのでお願いした!お金貯めときます!
[PR]

by rhrys | 2005-06-30 23:58 | food

<< メンラー32弾 リフォーム・・・ >>