人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

更新・・・焼肉・・・   

2005年 06月 28日

ようやく免許証の更新(ゴールド)に行ってきました。
更新・・・焼肉・・・_c0054838_2358020.jpg

待ちに待ち、新しい物好きの私は警察署新家屋に・・・。
人がいっぱいで順番が・・・。
みんな私と一緒で新しいところで更新したいのだろう?と思っていたのですが・・・。

違うみたいでした・・・。
上越市が合併した為なんちゃって上越の人もちらほら・・・。

建物は確かに新しいのですが・・・。
視力を測る機械は未だにふるっ
変なで自ら目を隠してたりでした。
機械も新しくすればいいのに・・・。

そして講習のビデオ?いまどきビデオって・・・。
プロジェクターなのにビデオって・・・。
更新・・・焼肉・・・_c0054838_025637.jpg

しかも終わると警察の人が巻き戻しに来るって・・・。

講習が始まる前に写メを撮ったら・・・。
前に座ってたオバハンが・・・。
「なに撮ってんのよ!」
みたいな目でにらんでた!
「おまえみたいなババアなんか撮るわけね~だろ!」
みたいな感じで無視!


それにしても今日は、すごい雨でしたね。
高速も通行止めで大好きな会議にも行けませんでした。

なので・・・
更新・・・焼肉・・・_c0054838_081576.jpg

珍しく飲み会?食い会?です。
会社のすぐ裏の「しちりん」で焼肉!

90分食べ放題で2000円・・・。
高いのか?安いのか?・・・。
更新・・・焼肉・・・_c0054838_010919.jpg

90分フルに食ったので満足とするか・・・。

来週、健康診断なのにどうしよう・・・。

by rhrys | 2005-06-28 23:57 | anything

<< リフォーム・・・ メンラー30弾 >>