x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

スーツ   

2005年 06月 12日

を購入しました。
私としては先にヘルメットが欲しかったのですが・・・。
先日、自転車通勤でお気に入りのスーツの裾を引っ掛けてしまいまして・・・。
c0054838_2157399.jpg

最近はこのブランドで体系をごまかしている?
今度は気をつけよう!
でもどうしたものか?相談しにLOOPさんに寄ってみたが・・・。

1、バンドでとめる。
   裾が細すぎる。
2、裾をまくる。
   革靴なので見た目が変。
3、裾を靴下の中に入れる。
   いまどき小学生でもしない。
4、着替えを持っていく。
   面倒くさい。
5、自転車通勤をやめる。
   いまさら・・・。

など等意見も出ましたが・・・。
最終的にはクリップで留める事にしました。
K美さんは「誰も見てないから・・・」と言っていたが・・・。
朝は私の大好きな女子高生と沢山すれ違うんですよ。
[PR]

by rhrys | 2005-06-12 22:05 | anything

<< メンラー25弾 どんより >>