x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

メンラー24弾   

2005年 06月 06日

昨日のひたちのレースに参加された方々お疲れ様でした。
Y田奥さま夜遅くに送っていただきありがとうございました。
私も見に行きたかった・・・。
良介の成績は・・・。
無残なものでした。
「スタートは良かったのに・・・。」
「巽を轢きそうになった・・・。」
とか言い訳はいいから成績を残してほしいものだ。

なんだかんだで・・・?
c0054838_23135326.jpg

「あごすけ」のつけめんです。

暑い時期になるとつけめんだと掻かなくていいです。
味は普通だったが・・・。
しかし出てくるのが遅い!
外で待っているときに店員さんが注文を聞きに来たのでだいぶ回転が良くなったと思われたが・・・。
席に着くと・・・
「注文の確認をします」
だって・・・。

意味無いじゃん!
[PR]

by rhrys | 2005-06-06 23:17 | food

<< ブーム お笑い >>