x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

甘党   

2005年 05月 29日

ラーメンネタばっかりなので違ったものを・・・。

甘いものが大好きで(アンコは嫌いだが・・・)どっかのブログのプリンも好きですね。

そう言えばプリンの食べ方で奥様に注意されることが・・・。
カップのまま食べるときは混ぜて食べる(カラメルをグチャグチャと・・・)。
だって最後に味が偏るじゃん!
だけど人前ではやめなさいってうるさい!!
じゃあいちいち皿にひっくり返すのかって話・・・。
じゃあカレーライスをライスだけ先に食べるのかって話・・・。

しかも子供たちも私の食べ方をしたら友達に変だと言われたらしい?

まぁどうでもいいけど・・・。
私は私の食べ方を貫き通すのみ。

今日はお客様に頂いたシュークリーム!ご馳走様です。
c0054838_23234990.jpg

東雲町にある「レ・ドウー」です。
とてもおいしいのだが・・・。

少し小さいので物足りない。
もっとたくさん食べたいよ~。
[PR]

by rhrys | 2005-05-29 23:31 | food

<< メンラー23弾 デート? >>