x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

豪遊!   

2005年 05月 23日

昼食に新しく出来た和食のお店「政」に行きました。
c0054838_23513460.jpg


私は唐揚げ定食!
c0054838_23521898.jpg


落ち着いた雰囲気でよかった。
c0054838_2358487.jpg

窓から見える坪庭も落ち着きます!

今日、本社から4年ぶりに社長が来られ現場視察をした。
他社との差別化!やることがまだまだありますね。

夕食は社長とともにここで豪遊!
c0054838_23575538.jpg

高いものを好きなだけ食べなさいとの命令でしたので・・・。
遠慮なく
c0054838_23562887.jpg

頚城牛のしゃぶしゃぶ!(12人で30人前位食べてたかな)
とろけるうまさ!たまりません!
お腹が苦しくなるまで堪能しました。

その後、こちらでデザート!
と言ってもピザやハンバーグ、サンドイッチ、パフェなど食べきれないほど注文していた。
帰りにはお土産でケーキを買い占めていた。

なんて無駄使い こんな日もたまにはいいだろう!

また2週間後に来られるとのことで・・・。
ご馳走様です!今度は「かに」のお店予約しておきます。
[PR]

by rhrys | 2005-05-23 23:47 | food

<< メンラー21弾 厄日? >>