x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

出張   

2005年 05月 20日

上越地区の方なのに八王子で住宅の計画があり、同僚と一緒に現地確認しに元八王子に行きました。(私はもっぱら後部座席で仕事)
行く途中に佐久で長いエスカレーターを発見!
どうしても乗らないときがすまない私は・・・。
c0054838_2372151.jpg

超長~い!しかもパーキングなのにスキー場も一緒になってる!
エスカレーターが長いため大人の私もついおふざけを・・・。
すると
c0054838_239779.jpg

やっぱりね!いるんだね!ふざける人。(少し反省。)
上のハウスに
c0054838_2310103.jpg

少し読みにくいですが「リンゴ」「白桃」「ジャージー」の3種類!
私は「白桃」を選んだ。おいしい!こんな味は長野でしか味わえないのだろう!
c0054838_2314433.jpg

夕日がきれいだそうで・・・
日帰りなのでさっさと元八王子に・・・。
結構田舎ですな!
現地を確認した後のお楽しみはやっぱりメンラー!
すぐそばに
c0054838_2315958.jpg

c0054838_23174440.jpg

ここなら間違いないだろう?と
私は醤油を注文。同僚はそれぞれ味噌と塩を注文していた。
c0054838_23234223.jpg

私のだけ正解!変わったスープでおいしかった!
さぁ 帰りましょうと車に乗り込むが・・・。
同僚がこのままでは帰れない!
しょうがないので中央道で都心方面へ
環八を上りラーメン屋を探すが・・・。
なかなか無い!どうしましょう!もうすぐ関越だ!
こうなったら あの人に聞こうと思ったやさきに発見!
c0054838_23245145.jpg

結構混んでるぞ!ここに決めた!「珍珍珍」でした。
しかし道路では駐禁の取締りをしていたのでグルグル回ってきた。
c0054838_23262421.jpg

おいしい~!しかも味玉サービス
先ほどのお店から2時間もたってないのでかなり苦しかったが完食!
また行きたいなぁ!
[PR]

by rhrys | 2005-05-20 23:31 | anything

<< 自転車通勤 整備 >>