x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

メンラー18弾   

2005年 05月 13日

オープン前から行列が出来ているお店「あごすけ」。
仕事そっちのけで私も並んだ!
c0054838_23484128.jpg

春の新メニュー「わんたん麺」
2種類のワンタンが入っている。
味はめったに食べない塩味だが・・・。
スープがおいしい!なんか奥が深い!
このお店は全国でも通用するであろう。

午後から新潟市に移動。
場所はここ。ホテル日航新潟で新入社員の歓迎会が行われる。
c0054838_23543379.jpg

新潟では高いビルだ。
(田舎ものなのでつい上を見てしまう。)
c0054838_052168.jpg

展望台!ただ高いだけなので私はなんとも思わない。
そしてこの近くに(本来の目的はここ)
c0054838_23561065.jpg

ときめきラーメン万代島!
以前この方のブログで朱鷺メッセ行った際には・・・。と話していたのがようやく実現しました。
お店は迷ったあげく「青島食堂」にて本日2杯目のメンラー!
c0054838_03164.jpg

さすがは人気店!おいしく頂きました。
反対側の「たいラーメン」もかなりそそられたが・・・。
時間が無い!!(まだ食べるのかって?ほっといてください!)
会場のすぐそばには・・・。
c0054838_074264.jpg

チャペルが・・・。
懐かしい・・・。でもこんなリッチなところ高そう(値段が)
ちなみに私たちが挙げた教会はここ

相変わらずの盛り上がり?で会は終了。
思ったのほか食べれる料理が多かったので(好き嫌いが非常に多いのである)おなかいっぱいでメンラーはもう無理!
そして最後に田舎ものなので・・・。
c0054838_0161478.jpg

ただ高いだけでなくキレイでした。
[PR]

by rhrys | 2005-05-13 23:45 | food

<< メンラー19弾 もちまき >>